回転寿司でGoTo Eatキャンペーンは利用できる?

一人でも家族連れでも楽しめる回転寿司。便利で安くて美味しいですよね。スシロー、はま寿司、かっぱ寿司、くら寿司など、私も大好きです。回転寿司店ではGoToイートキャンペーンは利用できるか調べてみました。

回転寿司はGoTo Eatの対象か?

ずばり!一覧にしてみました。

オンライン予約ポイント付与
(ランチ500P、ディナー1,000P)
プレミアム付き食事券利用
スシロー×〇利用可能
はま寿司×▲参加に向けて調整中
かっぱ寿司参加に向けて調整中〇利用可能
くら寿司〇利用可能×

回転寿司はGoTo Eatキャンペーンでぜひ行きたい

回転寿司の特に100円均一店は、そもそもがお買い得な飲食店だと思います。さらに割引やポイント還元がされるなら、GoTo Eatキャンペーン中に一度は行きたいお店ですよね。

くら寿司はオンライン予約のみ対象

くら寿司はオンライン予約ポイント付与の対象です。1皿100円の回転寿司ですから、ディナータイムで1000円分のポイント還元は超お得ですね!

ただし、予約が可能なサイトはEPARKのみとなっています。

その他のグルメサイト、ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコ、Hotpepperグルメではくら寿司は対象にはなりませんのでご注意ください。

はま寿司、かっぱ寿司、くら寿司は食事券のみ対象

はま寿司、かっぱ寿司、くら寿司はプレミアム付き食事券のみ対象です。25%分もお得になるので、積極的に行きたいですね!