しゃぶしゃぶ温野菜はGoTOイートの対象?最新情報をチェック

全国チェーンのしゃぶしゃぶ温野菜は全国に300店以上を展開する人気店です。GoToイートの対応状況を調べてみました。

しゃぶしゃぶ温野菜はGoToイートの対象?

ずばり!対象です!

GoTo Eatキャンペーンは、
・オンライン予約でポイントを付与するパターンと、
・プレミアム付き食事券(購入金額の25%上乗せ)
の2パターンがありますが、しゃぶしゃぶ温野菜ではどちらも使えます!!!

しゃぶしゃぶ温野菜の予約方法は?

しゃぶしゃぶ温野菜の予約のおススメは、Yahoo!ロコです。GoToイートキャンペーンに加えて、初回予約特典としてさらに20%ポイントを上乗せでもらえます。

オンライン予約サイトGoToイート対象予約補足
ぐるなび一部店舗のみ対象
食べログ一部店舗のみ対象
HOT PEPPERグルメ一部店舗のみ対象
一休.comレストラン×
Yahoo!ロコ◎:全店対象
◎:初回20%ポイント上乗せ
EPARK×

約50%オフで食べ放題が可能

Yahoo!ロコ サイトより

Yahoo!ロコから予約の場合、18:00までの予約の場合、食べ放題が1,980円です!!GoToイートで1,000ポイント付与されるので、約50%オフで食べれることになります!!!

GoToイートのディナータイム1,000ポイント付与は15:00以降が対象です。15:00以降の予約は1,000ポイントもらえるので安心して利用しましょう!

小学生未満無料、小学生500~1000円引き

さらに、ファミリーにはお得なのがしゃぶしゃぶ温野菜です。

小学生未満(=つまり6歳児まで)は、食べ放題が無料なのです!

小学校1~3年生は、大人料金から1,000円引き

小学校4~6年生は、大人料金から500円引き

です!

割引額は店舗により異なる場合がありますが、小さい子供がいる家庭ではかなりお得に食事が出来る事になりますね。

GoToイート期間中に一度は行きたい

しゃぶしゃぶ温野菜は、GoToイートキャンペーンでかなりお得に食事が出来る事が分かりました。GoToイートキャンペーン期間中に一度は行ってみたいお店ですね。