磯丸水産はGoToイートの対象?最新情報をチェック

気軽に美味しいお魚が食べられ磯丸水産。磯丸水産のGoToイートの最新情報をまとめました。

磯丸水産はGoToイートの対象?

ずばり!対象です!

GoTo Eatキャンペーンは、
・オンライン予約でポイントを付与するパターンと、
・プレミアム付き食事券(購入金額の25%上乗せ)
の2パターンがありますが、磯丸水産では現時点ではオンライン予約のみ使えます!!!

オンライン予約でポイントによるポイント付与〇:利用可能
プレミアム付き食事券の利用△:利用開始予定(開始日未定)

磯丸水産の予約方法は?

磯丸水産の予約は、Yahoo!ロコまたは食べログです。

Yahoo!ロコGoToイートキャンペーンに加えて、初回予約特典としてさらに20%ポイントを上乗せでもらえます。

オンライン予約サイトGoToイート対象予約補足
ぐるなび×
食べログ
HOT PEPPERグルメ×
一休.comレストラン×
Yahoo!ロコ初回利用20%ポイント上乗せあり
EPARK×

ちょい飲みに最適なGoToイートキャンペーン

気軽に行ける磯丸水産は、GoToイートを使ったちょい飲みに最適です!

ドリンクメニューは399円のものが多く、おつまみメニューは500円程度の物が多いです。

例えば、会社帰りにドリンク1杯、おつまみ2品でちょい飲みすると1000円台半ばくらいのお会計になり、さらにGoToイートで1000円分のポイントをもらえます。

公式サイトより

お通しのカットが可能

磯丸水産はお通しカットすることが可能です。最初の注文時に「お通しカットで」と言えば、お通しは出されず、お通し代金がかかりません。

あと、丼ものなど食事メニューを食べるために磯丸水産を利用するときは「ご飯ものを食べたいので、お通しは結構です」のように言えば、お通しをなしにしてもらえます。

食事系メニューも豊富でファミリーにもおすすめ

磯丸水産は、お寿司、海鮮丼のメニューもあるので、家族連れにもおすすめです。

公式サイトより

GoToイート期間中に一度は行きたいお店

磯丸水産は、GoToイートキャンペーンでかなりお得に食事が出来る事が分かりました。GoToイートキャンペーン期間中に一度は行ってみたいお店ですね。

GoToイートで磯丸水産に行った人の声

https://twitter.com/shi_bu_ta_ku/status/1320994002322141185