笑笑はGoToイートの対象?最新情報をチェック!

魚民で有名なモンテローザグループの笑笑。飲み会で行ったことがある方も多いと思います。笑笑ではGoToイートキャンペーンが利用できるのか?最新情報をまとめました。

笑笑はGoToイート対象か?

ずばり!対象です!

GoTo Eatキャンペーンは、
・オンライン予約でポイントを付与するパターンと、
・プレミアム付き食事券(購入金額の25%上乗せ)
の2パターンがありますが、笑笑ではどちらも使えます!!!

しかも、この2つは併用も可能です!

オンライン予約のポイント付与の方法は?

オンライン予約は、ぐるなびや食べログやYahoo!ロコなど大手のグルメ情報サイトから行います。
予約をして来店すると、1人あたりランチタイム500ポイント、ディナー1,000ポイントが付与されます。

笑笑のオンライン予約に対応しているのは、Yahoo!ロコです。

しかも、Yahoo!ロコは初回利用の場合、さらに20%分のポイントが加算されます!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 美味しすぎますね。

プレミアム付き食事券の利用方法は?

食事券は現金と同じように、お会計のときに渡せばOKです!来店時や注文時に利用することを伝えなくても大丈夫です。

プレミアム付き食事券の販売は、都道府県単位で行っています。購入方法は都道府県ごとに異なります。

都道府県ごとの販売時期と購入方法は以下の記事をご覧ください。

都道府県ごとのプレミアム付き食事券の例

笑笑全店が対象なの?

Yahoo!ロコで検索したところ、全国126件の店舗がヒットし、

GoToイートのオンライン予約ポイント付与の対象店は103件でした。

126店舗のうち103店なのでほとんどのお店では利用可能です。

笑笑と同じ系列「魚民」「千年の宴」「白木屋」「内山農場」も対象

笑笑と同じモンテローザグループのチェーン店「魚民」「千年の宴」「白木屋」「内山農場」もGoToイートのオンライン予約ポイント付与の対象です!

予約は笑笑と同じく、Yahoo!ロコから可能です!

GoToイート対象となる予約はYahoo!ロコ

笑笑のオンライン予約に対応しているのは、Yahoo!ロコです。

しかも、Yahoo!ロコは初回利用の場合、さらに20%分のポイントが加算されます。ぜひGoToイートキャンペーン期間に1度は行ってみたいですね。

ぐるなび、食べログでは笑笑は対象外

大手のグルメサイトといえば、ぐるなび、食べログも有名ですがこちらは対象外です。笑笑の予約はYahoo!ロコが対象となっています。

居酒屋

Posted by 管理人