和食さとはGoToイートの対象?最新情報をチェック!

和食ファミレスの「さと」。全国に約250店舗を展開する人気の和食チェーン店です。和食さとのGoToイート最新情報をまとめました。

和食さとはGoToイートの対象?

ずばり!対象です!

GoTo Eatキャンペーンは、
・オンライン予約でポイントを付与するパターンと、
・プレミアム付き食事券(購入金額の25%上乗せ)
の2パターンがありますが、和食さとではどちらも使えます!!!

和食さとの予約はEPARKのみ

和食さとの予約でGoToイートの対象になるのは、EPARKからのみ可能です!

EPARKアプリ|EPARK

予約して食事をすると、ランチタイム1人500円、ディナータイム1人1,000円分のポイントがもらえます!
例えば家族4人でディナータイムに利用した場合、4,000円分のポイントをもらえます。

ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコは対象外

ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコからも予約はできますが、GoToイートの対象にはならないのでご注意ください。
ただし、GoToイートの対象となるレストランは、ぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコのほうが圧倒的に多いので、こちらもチェックしてください!

和食さとのメニューの価格帯は?

お値段が安めのメニューだと、天丼が単品598円、セットで848円です。

公式サイトメニューより

豪華な彩りさと和膳だと1,398円です。

公式サイトメニューより

GoToイートのポイント付与で、ディナータイムは1人あたり1,000円分もらえるので、かなりお得に食事ができますね。