マクドナルドではGoTo Eatキャンペーンは利用できる?最新状況をチェック

2020年10月31日

朝食、お昼、おやつ、晩ご飯などとても便利なマクドナルド。GoTo Eatキャンペーンは利用できるのか、最新情報をまとめてみました。

プレミアム付き食事券が利用可能!

GoTo Eatキャンペーンは、
・オンライン予約でポイントを付与するパターンと、
・プレミアム付き食事券(購入金額の25%上乗せ)
の2パターンがありますが、マクドナルドはプレミアム付き食事券の利用ができます。

オンライン予約によるポイント付与の対象ではありません。

開始時期は未定

10/26時点の情報では、GoTo Eatプレミアム付き食事券の利用が可能になることは明らかになっています。
ただし、具体的な利用開始日は未定です。おそらく11月上旬には利用開始になるのではないかと思いますが、
判明しだい、この記事を更新してお知らせします!!

スマホのクーポンとの併用OK

マクドナルドで注文するときは、スマホのクーポンを見せて注文している方も多いのではないでしょうか。

スマホのクーポンとプレミアム付き食事券の併用は可能です!

マクドナルド公式アプリだけではなく、紙のクーポン、SmartNEWSなど他のAPPのクーポンも併用可能です!

スマホのクーポンは、例えばハッピーセットの場合、定価500円⇒クーポン価格400円のように20%くらいお得になります。
これが、さらにプレミアム付き食事券で25%お得に利用できるのはお得ですよね。

プレミアム付き食事券の購入方法は?

プレミアム付き食事券の販売は都道府県単位でやっています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

オンライン予約のキャンペーンも楽しもう

マクドナルドは対象外ですが、オンライン予約によるポイント付与のキャンペーンもぜひ活用してみてください。

オンライン予約で食事をすると、1人あたり、ランチ500円/ディナー1000円相当のポイントが付与されます。