味の民芸はGoToイート商品券利用可能。Y!ロコ新規20%付与は継続中。予約方法はこちら

2020年11月18日

11/18更新。GoToイートのポイント付与は終了しましたが、Y!ロコでは新規20%ポイント付与は現在も利用可能です。

和食ファミレスの味の民芸。美味しいだけでなく健康的なメニューが多いのも特徴です。GoToイートの対応状況をまとめました。

味の民芸はGoToイートの対象?

ずばり!対象です!

GoTo Eatキャンペーンは、
・オンライン予約でポイントを付与/利用するパターンと、
・プレミアム付き食事券(購入金額の25%上乗せ)
の2パターンがありますが、味の民芸ではどちらも使えます!!!

オンライン予約でポイントによるポイント付与/利用〇:利用可能
プレミアム付き食事券の利用〇:利用可能

味の民芸の予約方法は?

味の民芸をGoToイート対象で予約できるのは、Yahoo!ロコのみです。GoToイートのポイント付与は終了していますが、Y!ロコ独自の20%分のポイント付与が継続中です!

オンライン予約サイトGoToイート対象予約補足
ぐるなび×
食べログ×
HOT PEPPERグルメ×
一休.comレストラン×
Yahoo!ロコ◎:全店対象
◎:初回20%ポイント上乗せ
EPARK×

ヘルシー、美味しい、お手頃価格

野菜たっぷりのメニュー、寿司やうどんなど和食のメニューが豊富です。

公式サイトメニューより抜粋

味の民芸でGoToイートを利用した人の声

GoToイート期間中に一度は行きたい

味の民芸は、GoToイートキャンペーンでかなりお得に食事が出来る事が分かりました。GoToイートキャンペーン期間中に一度は行ってみたいお店ですね。