焼肉「安安」はGoToイートの対象?最新情報をチェック

炭火焼肉の安安。GoToイートの対応状況を調べてみました。

安安はGoToイートの対象?

ずばり!対象です!

GoTo Eatキャンペーンは、
・オンライン予約でポイントを付与するパターンと、
・プレミアム付き食事券(購入金額の25%上乗せ)
の2パターンがありますが、ではどちらも使えます!!!

オンライン予約でポイントによるポイント付与〇:利用可能
プレミアム付き食事券の利用△:ごく一部店舗のみのため要注意

安安の予約方法は?

安安の予約のおススメは、Yahoo!ロコです。GoToイートキャンペーンに加えて、初回予約特典としてさらに20%ポイントを上乗せでもらえます。

オンライン予約サイトGoToイート対象予約補足
ぐるなび
食べログ
HOT PEPPERグルメ
一休.comレストラン×
Yahoo!ロコ◎:全店対象
◎:初回20%ポイント上乗せ
EPARK×

炭火焼肉なので美味しい

焼肉のおいしさはお肉の質だけでなく、焼く燃料にも左右されます。

炭火 > 電気 > ガス の順で美味しいと一般的に言われています。

理由はいくつかありますが「ガスと比較して4倍の遠赤外線」「表面をしっかり焼き上げ旨味を閉じ込める」「燻製効果」「水蒸気が発生しないので水っぽくならない」などの理由があります。

公式サイトより

とにかく安いのが安安

ハイボール190円、ビール290円!セール価格ではなく常にこの値段なんです。カルビ290円はお値段以上のおいしさです。

公式サイト メニューより

居酒屋ではなく焼肉店なのでお通し無し

焼肉店なのでお通しはなく、お通し代金はかかりません。

GoToイート期間中に一度は行きたい

安安は、GoToイートキャンペーンでかなりお得に食事が出来る事が分かりました。GoToイートキャンペーン期間中に一度は行ってみたいお店ですね。

安安でGoToイートを利用した人の声